FC2ブログ

本日のサロン業務

暇を持て余す一介の理容師の珍事件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー…

珍しく連日の投稿、たつやっす。










とりあえず暫定的に完成かな?


ボディは結局、既存のサンダーショット。


実はこのボディ、ちょっと縁起モノなんです。


タカマツベースに設置されてるコースで初めて最速タイムを出した時のボディなんすよ( ´ ▽ ` )ノ←たまたまセッティングが合っただけ。以降はサッパリ(笑)


でもそのまま新居浜のナイターに参戦して親子で優勝準優勝した時の思い出の品。


ボロボロっすけど、次回はこれでいってみますd( ̄  ̄)





…あ、タカマツベースのTシャツ、次回は封印します(ー ー;)


正確に言うと、俺らはベースによく通ってるけど、月額会員メンバーという訳ではないっす…


もしベースに序列があるとしたら俺なんか1軍2軍どころか、下っ端も下っ端…(ーー;)


最近惨敗続いてるんで、これ以上タカマツベース様の名前を汚す訳にはいかないんで、


「香川からやってきた、素人に(主に心臓に)毛が生えた程度のヘッポコレーサー」


として参戦する事にします(笑)



よーし、次こそは入賞するんでクリックお願いします!!
↓↓

人気ブログランキング ミニ四駆へ
スポンサーサイト
  1. 2014/07/28(月) 10:20:35|
  2. ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺の相棒 | ホーム | ヒクオユニット完成>>

コメント

連日の投稿お疲れ様です^ ^
ヒクオユニット‼︎イイっすね〜‼︎
カーボンならではの、あの豪華さ➕
見た目の格好良さ^ ^
蛍光グリーンに、カーボンの黒が
映えてる(#^.^#)
私も挑戦してみます(笑)
  1. 2014/07/28(月) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. 拓磨パパ #O37cj5BU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

拓磨パパさん、お疲れ様です!
ブレーキやマスダンを受けるFRPのステーもフチをマジックで黒く塗るとカーボンっぽくてカッコ良くなりますよ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/07/28(月) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. ゆずき工房 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://08111220.blog.fc2.com/tb.php/59-a675f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。